2016/11/21

TITLE:「 困った!ホームページ 

近頃、季節の移り変わりが早い気がする。夏が去ったと思っていたら一気に冬の寒さだ。一体、秋はいつだったのか?

稲城陶芸教室の芸術の秋は短かったようで今年は早くも閑古鳥が鳴き始めた。冬になると冬眠と言って休むメンバーさんがいるし、夏には夏休みと言って休む。自営業者としては頭が痛い。困った!

ボクはホームページの写真を入れ替えることによってメンバーを増やそうと思い立った。メンバーさんに協力してもらって写真を撮影し、吉丸コンピュータークリニックに送った。メンテナンスが出来たと連絡があったがホームページの表紙の写真が代わっていない。クリニックの吉丸さんに連絡すると「ホームページのアドレスの横にある丸状になった矢印をクリックしてください。今のコンピューターは分かる人に便利な機能が増えて、普通の人にとって使いづらいものになっています」と嘆いた。

パソコンも家電並みに使いやすくなれば良いのだが!困った・・・

 

*というわけで表紙の写真が代わりました。アドレス横の丸状の矢印をクリックしてください。

*陶芸をやってみたい方、ご連絡ください。今がチャンスです。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する